文学フリマ、近づいてきました!

文学フリマ、参加します! ブースはD-55。新刊は以下の通りです。

 

1 140字小説活版カード第4期「木と草の物語」ほしおさなえ×minority×九ポ堂

2 詩集「空にかける橋 100の短い詩」(装画・大槻香奈/文庫版)

3 140字小説活版カード第3期「少女は鳥になりました」ほしおさなえ×大槻香奈×九ポ堂

4 短編集「羽ばたき」(文庫版)

140字小説活版カード第4期「木と草の物語」

ほしおさなえ×minority×九ポ堂

活版カード第4期特装版はこんな感じです。

・活版カード5枚

・扉カード(トレーシングペーパーにリバティの小さな生地)

・工具入れ型布ケースと活字3本セット

・ミニエッセイ「森に行く姉と妹」

・紙の貼り箱入り

*工具入れの内側の生地は、森をイメージしたリバティの布です。扉カードも共布になっています。

*活字は九ポ堂さんからご提供いただいたメツ活字(磨耗して使えなくなった活字)です。

*活字の扱いに関する注意書きがはいっています。

布ケースと活字のないセットもあります。こちらは紙の袋入り。

詩集「空にかける橋 100の短い詩」

装画・大槻香奈 文庫版

かつて旧サイトで発表し、イベント「timetrain」で朗読していた「the bridge to the blue sky」を100編すべて収録した詩集です。

装画は大槻香奈さん。とても美しい表紙です。

140字小説活版カード第3期「少女は鳥になりました」

ほしおさなえ×大槻香奈×九ポ堂

美術作家・大槻香奈さんとのコラボレーションです。

・140字小説活版カード10枚

・挿画カード4枚

・かみのはしこカード(大槻香奈さんの小さな原画です)

・ミニエッセイ「少女のような、石ころのような」

・紙の貼り箱入り

*かみのはしこカードは原画ですので、1枚ずつ絵柄が違います。

短編集「羽ばたき」

かつて同人誌などに発表していた詩と小説の中間のような短編を集めています。

おもな新刊は以上です!

140字小説活版カードは、過去のものも含め、単品でも販売いたします。


ブースD-55です。

よろしくお願いします!

オンラインショップ。

 

 

ほしのたね、lotto140、爆弾低気圧との合同企画。読書と創作のワークショップ、140字小説コンテストなど。

 

フェリスの教え子たちの文芸サークル。

 


父・小鷹信光の単行本未収録の著作物。

 

 

よみうりカルチャー大森の140字小説講座受講生のサークル。「はまぐりの夢」を発行。

 

池袋コミュニティカレッジの小説講座受講生のサークル。