tumblr nihongoで活動を紹介していただきました!

以前からtumblrで、140字小説の朗読を公開していたのですが(http://hoshiosanae.tumblr.com)、このたびtumblr nihongo(tunblrスタッフによる公式ブログフィード)で、活動を紹介していただきました!


ご紹介いただいて、とても光栄に思ってます。

tumblr nihongoには、tumblrで活動している日本の人たちがたくさん取り上げられています。

tumblrをはじめたけどなにを見たらいいんだろう?と思っている方にも、役に立つ情報と思います。


インタビュー形式で、140字小説や朗読についてお話しています。

写真も載ってます(笑)背景はドバイの砂漠です。

http://nihongo.tumblr.com/post/106550247626/tumblr


ブログは、twitterで公開している140字小説の朗読と、日々の写真(空や雲が多いです)を合わせたもので、50編以上の音源が上がっています。

こちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです!

http://hoshiosanae.tumblr.com



オンラインショップ。

 

 

ほしのたね、lotto140、爆弾低気圧との合同企画。読書と創作のワークショップ、140字小説コンテストなど。

 

フェリスの教え子たちの文芸サークル。

 


父・小鷹信光の単行本未収録の著作物。

 

 

よみうりカルチャー大森の140字小説講座受講生のサークル。「はまぐりの夢」を発行。

 

池袋コミュニティカレッジの小説講座受講生のサークル。