instagramはじめました。

instagramはじめました。

雲になる練習をしています

というタイトルで、その日撮った雲の写真と短い言葉(雲になるための練習)を載せていきます。


tumblrで空の写真を載せているうちに、日々の雲が気になるようになりました。

tumblrは140字小説の朗読とセットですので、小説の内容と合った(なんとなくですが)写真をストックから選んでいます。

でも、撮ったときすぐに公開したい雲もあり、instagramでは、その日撮った雲にそのとき浮かんだ言葉とともに掲載していこうと思っています。


毎日更新できるかどうかはわかりませんが、ご覧いただければうれしいです!

オンラインショップ。

 

 

ほしのたね、lotto140、爆弾低気圧との合同企画。読書と創作のワークショップ、140字小説コンテストなど。

 

フェリスの教え子たちの文芸サークル。

 


父・小鷹信光の単行本未収録の著作物。

 

 

よみうりカルチャー大森の140字小説講座受講生のサークル。「はまぐりの夢」を発行。

 

池袋コミュニティカレッジの小説講座受講生のサークル。