TOKYOポエケット、活版TOKYOに参加します。

7月5日(日)、江戸東京博物館で開催されるTOKYOポエケット詩誌のをああるvol.1、2を販売いたします。

詩の同人誌サークルが集うイベントです。

わたしは行かれないかもなのですが、メンバーが売り子に行っています。

 

7月10日(金)〜12日(日)神保町で開催される活版TOKYOに参加、140字小説活版カードを販売いたします。

活版印刷にかかわる方がたくさん出展するイベントです。

おもしろそうな企画が盛りだくさん、トークショーやワークショップも開催されるそうで、わたしもいまから楽しみにしてます!

わたしは、10日(金)、11日(土)のみの参加です。

活版印刷ではないですが、新作も発売予定。

わたしの創作の原点である『水の球』のあたらしい作品を小冊子にします。

出来上がりましたらまた告知いたします。

オンラインショップ。

 

 

ほしのたね、lotto140、爆弾低気圧との合同企画。読書と創作のワークショップ、140字小説コンテストなど。

 

フェリスの教え子たちの文芸サークル。

 


父・小鷹信光の単行本未収録の著作物。

 

 

よみうりカルチャー大森の140字小説講座受講生のサークル。「はまぐりの夢」を発行。

 

池袋コミュニティカレッジの小説講座受講生のサークル。