5月7日(日)の文学フリマ東京で『猫と月と僕』特装版を発売します!

5月7日(日)文学フリマ東京で、『猫と月と僕』(140字小説活版カード第10期)のブローチ付き特装版(箱入り)を発売します!

 

2月に開催されたイベント「ねこさんぽ」でカードのみのバージョンを発売し、トレペの猫カードが入っているため「特装版」と呼んでいたのですが、このたびminorityさんがかわいいプラ板ブローチを作ってくれましたので、新たに「ブローチ付き特装版」として発売することになりました!

 

物語から出てきたようなねこちゃんたち&フキダシのブローチ。ひとつずつ独立しているので、フキダシだけつけることもできます。

Tシャツ、帽子、トートバッグなどにつけると似合いそうです。

ねこちゃんの大きさによってお値段が変わります(S・M・Lの3種類)。

ブローチ付き特装版のみの箱に入ってます。

 

中のカードは同じです(140字小説のカード5枚・ねこシルエットカード2枚・表紙・奥付)

・ほしおさなえ(140字小説)

九ポ堂(活版印刷・ねこシルエット作成) 

 

ブローチ付きは10個だけの限定セットです! ご興味ある方はお早めに!

 

*「ねこさんぽ」・通販でブローチなしのセットをお買い求めの方へ

「ねこさんぽ」のときにはブローチ付きを作る予定がなかったので……

すでにブローチなしセットをお買い求めいただいた方で「ブローチ付きが良かった!」という方には、申し訳ないので、ブローチと箱のみで販売いたします! ただし、第10期セットをお持ちの方のみです(単品カードは該当しません)。

第10期セットをご購入済みであることを当日ブースでお知らせください(確認のため、お持ちのセットの写真を撮ってきていただけると助かります。表紙カードが写るようにお願いします)。

先着順ですので、品切れになってしまった場合はご容赦ください。

 

第24回文学フリマ東京

2017年5月7日(日) 11:00~17:00

東京流通センター第二展示場(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

ブース E-19,20(ほしおさなえ)

 


オンラインショップ。

 

 

ほしのたね、lotto140、爆弾低気圧との合同企画。読書と創作のワークショップ、140字小説コンテストなど。

 

フェリスの教え子たちの文芸サークル。

 


父・小鷹信光の単行本未収録の著作物。

 

 

よみうりカルチャー大森の140字小説講座受講生のサークル。「はまぐりの夢」を発行。

 

池袋コミュニティカレッジの小説講座受講生のサークル。